芸能人

【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?

カロリーナアイキャッチ画像
yuro

今年2024年1月22日に行われた「ミス日本コンテスト」で日本人とはかけ離れた容姿でグランプリに輝きました、椎野カロリーナさん(26歳)がいきなりスキャンダルを食らいました。

お相手は芸能プロダクションにも所属する医師で有名な方です。

しかも、その医師は妻子持ち。

ということは不倫ということにもなります。

昨今、有名人・著名人に対する不倫や過去の行いにめっぽう厳しくなってきた日本。

この危機をどう回避するのか?

注目が集まります。

あわせて読みたい
カロリーナついに嘘を認めた!残る疑問はミス日本の出来レース疑惑
カロリーナついに嘘を認めた!残る疑問はミス日本の出来レース疑惑

ミス日本・カロリーナが手つなぎデート!

カロリーナ画像01

確かな証拠がある上、実際に双方とも「デートしている期間はあった」と認めています。

が、それから男女の仲に発展したのか?

というところが多くの人が考えることです。

もちろん「あった」のなら双方が手痛いダメージを食らうことは必至。

「無かった」のであればその事実関係を深堀されるというどちらに転んでも厳しい状態。

カロリーナさん所属事務所「フリーウエイブ」は

【カロリーナ本人と事実確認を重ね、週刊文春には『不貞行為の事実はない』と回答させて頂きました】

と発表されていますが実はそんなことは問題ではなく、妻子いるものとデートをしたこと自体が問題。

また、事実は無いといわれても、そんなことはこの世の中誰しもが逆の事を考えています。

まさに信じるか信じないかはあなた次第…。

ということになってしまいます。

内容はどうあれ、デート自体は『事実』

カロリーナ画像02

上記画像は「ベストボディ・ジャパン関東大会の審査委員をやらせて頂いた時のお写真」ということで投稿されています。

しかし、相手方の医師も「ベストボディ・ジャパン」へ出場しています。

これは忖度とも何とも言えない状況。

否定はかなり厳しそうな気がしますが…。

不倫や浮気はどこまでが不倫か?浮気か?ということになりますが、これはもうお分かりの通りです。

中には手をつないだだけで浮気。

二人だけであったら浮気。

などという人もいます。

しかし世の中のごく一般的な常識の範囲でいえば「肉体関係があったら」というのが通説ではないでしょうか?

法律上の不貞行為の概念は

「既婚者が夫又は妻以外の者と自由な意思のもとに性的関係(肉体関係)を結ぶこと」

であり、当事者双方が肉体関係を否定しているのであれば不貞行為には当たりませんね。

ミス日本が声明を発表!カロリーナに非は無し?

ミス日本協会画像

ミス日本側は今回の「カロリーナ」さんと医師の件に関してはこのようにコメントしています。

記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がない》とし、《カロリーナに問題があったとは考えておりません

引用:ミス日本公式サイト

つまり、ミス日本が言いたいのは

「相手の男が「独身」を装って、勝手にカロリーナに近づいてきたよ。」

「だから、男女の自然な出会いだとカロリーナは誤認したよ。」

「カロリーナには何も落ち度はなかったよ。」

ということ。

これに関して、有名医師はInstagramで

正直かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もありましたが、一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし、自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者などにご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています

現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました

と素直に認めていますが、文脈を見ると

「一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし…」

「現在は離婚している、と既婚であることを隠して」

残念ながらすでに「売名」のコメントが広がっている

ミス日本側の声明だと「カロリーナに非は無い」とのことですが、インスタやXではその医師が「ミス日本の審査員をしていた」また、カロリーナさんが「ベストボディ・ジャパン」の審査員をしていた。

※SNSコメント一部抜粋

SNSコメント
SNSコメント

ミス・ユニバースの審査員されてる妻子持ちの既婚者45歳と付き合うってカロリーナさんどう考えても、ミス日本になりたいが理由?って思われても仕方なく無い?他人の不倫なんて興味無いけど他のミス日本の出場者達が可哀想過ぎて…

カロリーナの相手の有名医師とは?

カロリーナさんの今回の騒動のお相手医師はこんな人。

カロリーナ不倫医師画像

前田拓摩(まえだたくま) profile

生年月日   :1978年4月28日(45歳)
出身地    :福岡県
血液型    :O型
身長     :181cm
所属事務所  :セントフォース(芸能事務所)
職業     :美容外科医

色々な意味で「無理!」という女性のコメントが多く、ハッキリいっていろいろなセンスが無理なんでしょうね。

インスタグラムには謝罪文をのせております。

が、正直コメント欄はかなり荒れています。

インスタコメント一部抜粋します。

コメント1
コメント1

文春が正義ではないけど、お前が被害者ではない。

コメント2
コメント2

取材のあり方を考えて欲しいというならそもそも不倫しなければよかったのでは?家族を苦しめている理由も自業自得。
物申す前に自分の行動を改めては如何でしょうか。

コメント3
コメント3

ミス・ユニバースの審査員されてる妻子持ちの既婚者45歳と付き合うってカロリーナさんどう考えても、ミス日本になりたいが理由?って思われても仕方なく無い?他人の不倫なんて興味無いけど他のミス日本の出場者達が可哀想過ぎて…

筋肉医師として著書も発表

この方は「筋肉医師」としても著書もあります。

カロリーナ不倫医師画像02

いろいろとツッコミどころがあると思いますが、こういうことが起きると一気にシラケます。

妻子持ち!妻、息子の3人家族

3人家族画像

Instagramなどで、家族との微笑ましい?内容の投稿をしてきた前田琢摩さんですが、この投稿はなんだったんだろう…。と少し悲しくなりますね。

悲しいとうか、最近の悪い有名人を象徴しているようなことをやってしまっているので色々な部分で「人間男」の業の深さを感じざるえません。

やはり男性は「生涯一人の女性を愛する」ということは不可能なのか?

という、考えさせられます。

現在彼のインスタグラムではおそらく特定を避けるためかそこら辺の内容は全て削除してありますね。

有名なことと不祥事は紙一重ということですね。

【ゲスい!】ミス日本のカロリーナが手つなぎデート!相手の医師はだれ?まとめ

カロリーナさんもこうも早くスキャンダルが出てしまうと今後の活動に支障をきたすのではないかと心配になります。

せつかくミス日本になれたのに幸先が悪すぎですね。

医師の方は一応は全面的に認める文言をインスタで流していますが、今後も荒れそうな感じです。

双方が一番いい形で幕を閉じるのを静観させていただきたいと思います。

あわせて読みたい
カロリーナついに嘘を認めた!残る疑問はミス日本の出来レース疑惑
カロリーナついに嘘を認めた!残る疑問はミス日本の出来レース疑惑

スポンサーリンク

スポンサーリンク

記事URLをコピーしました